指摘されるとドキッとするデリケートゾーンもしっかり脱毛

デリケートゾーンへの使用

男性は気になる

女性は恋人の男性に体を見せるとき、「デリケートゾーンにムダ毛が生えていないかしら」と気にするものです。男性はもちろん気にしています。
実に70%近い男性が、女性のデリケートゾーンに生えているムダ毛のことが気になるというアンケート結果も出ているのです。

剃るのは厳禁

だからといってデリケートゾーンは剃りたくないという女性もたくさんいます。
男性でもこれは同じなのですが、毛は剃ると断面が鋭くなり、生えてくるときにチクチクして不快感を感じてしまうのです。
皮膚の薄いところですから、それによって痒くなったり、炎症が起きてしまったりすることもあります。

毛が細くなる

デリケートゾーンの毛の特徴は、太いことです。そのためあまり生えていなくても目立ってしまうのです。
抑毛ローションなら毛を細くするメカニズムを利用しますので、毛が薄くなります。剃ることと比較すると、毛も細くできますし、肌にも負担がかからないので一番良いデリケートゾーンの処理方法でしょう。

保湿にもなる

デリケートゾーンの処理方法を、他の方法と比較して抑毛ローションが良いという理由は、保湿ができることにあります。
ローションは液体状なので、肌に浸透しやすく、処理の負担を極限まで減らせます。